2011/06/01

2mDSB機製作開始

いよいよ2mDSB機の製作開始。と言っても,1ヶ月先に大事な試験があるので,慌てず,ゆっくりと進めたいと思う。

とりあえず,パーツはほとんどすべてそろえた。
そして,手始めに,ケースの加工を行い,外付けする部品をつけてみた。



かなり小さく感じる。例の教科書によると,ほとんど製作例と少しだけ大きいケース。これに,モディファイとして,ファイナル部+LPFを増設する予定。本当に入るのかな。。

バリコンだけまだ。取り付けの2.6mm?のネジ穴がまだ。これを正確に開けるのは難しそう。今度の土日にでも少しずつやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿